セラピストの"はてな"

セラピストの"はてな"はクライアントを幸せにする為の種。10年未満のセラピストの為のヒラメキと知識の辞典

施術の先を見る

施術家が陥りやすいポイントは

 

「治そう」とすること

治すのはクライアント自身の身体であって、施術家は矢印を向けるのが役目です。

 

その矢印をいくつ

どの方向に向けてあげるか

健康へと導きやすくするか

 

施術直後、症状がおさまらなくても

その後、健康に元気になれば、我々の役割りは成されていることになります。

 

 

「治せなかった…」と落ち込まず

「健康にしてあげたい」

と思うだけでいい。

 

f:id:entas5:20160804202713j:image

 

 

頭蓋調律セミナー

8/19(金)

13:00〜16:00

《後頭骨・仙骨・脊柱》

《"金"・肺・大腸》

参加費:¥20,000

 

頭蓋から全身を整える。

外面的・内面的にも健康へと導く施術となります。

頭蓋は、これまで悩んだ症状に悩まなくなる。それが楽しいんですよね(*^^*)