セラピストの"はてな"

セラピストの"はてな"はクライアントを幸せにする為の種。10年未満のセラピストの為のヒラメキと知識の辞典

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイジェスト版セミナーの開催

前回の記事でも紹介した様に、2018年から、頭蓋調律は、新しい構成でスクールを行います。 2017年は、頭蓋以外にも、参加者の「今知りたい症状の対応策」などについての、ぶっつけ勉強会もしていました。 その内容なんかも取り入れて、頭蓋の施術に深みをつ…

2018 頭蓋調律スクール

2017年も、後10日で終わり! 10日ですよ! 早っ。 2017年は、頭蓋調律の受講生さんもぼちぼちいらっしゃって、結果を出してくださっている事が、とても嬉しいです(^ ^) 「楽しかったー♪」と言って貰えると、また来年も頑張って、楽しい内容を盛りだくさんで…

マーケティングって?

マーケティングについて、ずーーーーーーーっと前に勉強した事を とある事で伝える事がありました。 どんな風に自分を 自分の仕事を 自分のサロンを 表現、発信していけばいいのか 3ツのパターンを考えてみましょう。 自分に合ったやり方があると思います。 …

施術しない方がいい方

全てに置いて万能はあり得ません。 整体の可能性はありますが、身を守ることも重要な事です。 クスリの長期服用、常用、乱用が考えられる方は、実は危険がいっぱいです。 ぼくは、治療に置いて、減薬、断薬も勧めています。 でも、クスリが健康を維持してく…