セラピストの"はてな"

セラピストの"はてな"はクライアントを幸せにする為の種。10年未満のセラピストの為のヒラメキと知識の辞典

頭蓋調律セミナー【特別編】のご案内

11月14日(火) 13:00〜16:00
頭蓋調律セミナー【特別編】を開催します。


頭蓋調律は、五行[木・火・土・金・水]のシリーズでセミナーを進めています。
それぞれの臓器と関連する頭蓋の各部位を調整して全身の内・外に効果を波及します。

 

遠方からの受講希望者が増えており、参加しやすい、頭蓋に取り組みやすいよう、今後考えていこうという中で、今年最後のセミナーは、その先駆けとなるセミナーを開催したいと思います。

参加希望者があと2名ほどいらっしゃれば、開催したいと思います。

 

【特別編】は、今まで頭蓋調律の主要部位と、まだ公開していない手技を取り入れ、このシリーズだけでも十分に効果を出せるよう構成を考えました。


今後は、このシリーズはもうやりません。
遠方からのご参加もこの機会にどうぞ。

 

普通、頭蓋の調整は内圧を逃すのが一般的ですが、逆に内圧を利用する事でこそ整えられる部位もあります。
この調整をする事で、頭は全体的にかなり小さく、つるんと丸〜く、柔らかくなります。
頭蓋骨が柔らかく保たれる事で、自律神経のバランスは整い、内臓や血流、呼吸は活発になり、全身が健康的に機能します。

 

 

頭蓋調律セミナー【特別編】
11月14日(火) 13:00〜16:00
参加費:20,000円
残り2名募集
開催場所:ともナチュラル整体院

福岡市西区姪浜駅南2-2-16-203

 

参加ご希望の方は

entas@outlook.jp

または、ともナチュラル整体院やFacebook等にメッセージをお送りください。

 

f:id:entas5:20171004082349j:image