セラピストの"はてな"

セラピストの"はてな"はクライアントを幸せにする為の種。10年未満のセラピストの為のヒラメキと知識の辞典

姿勢と頭蓋骨と内臓と自律神経と

今日は、先日から告知を重ねておりました、ホームセラピスト講座を開催できました。

 

本当に正しい姿勢の在り方

企業などの都合の良いマーケティングに惑わされず、正しい知識と手当ての方法を7名の方にお伝えする事ができました。

 

ホームセラピストになって頂いた皆さまには、これから、家族や身近な方々の健康サポートをして頂き、健康の輪を広げて頂ける事を願います。

 

 

姿勢で、頭蓋骨も内臓も自律神経も整えられる。

逆を言えば、変な姿勢をすれば、頭蓋骨も内臓も自律神経もおかしくできるという事です。

これだけ、健康状態や医療の発達が成されているにも関わらず、病気や原因不明の症状が減らないのか?

 

単に、寿命をのばすだけの医療はもう終わりです。

寿命が今より短くとも、健康的で美しく、楽しく人生を全うできる医療が必要なのではないでしょうか?

寝たきりで何年も生き長らえるのは、ぼくはお断りです。

 

 

ホームセラピスト講座の後は、頭蓋調律セミナーも行いましたので、今日は、まあまあ喋りっぱなしでした 笑

 

 

脾臓と胃を病むとどうなるのか?

どうして不妊は治らないのか?

どうして子宮の病気が治らないのか?

 

不妊で悩む方にも、頭蓋調律や内臓活性の手技は明るい未来を届けられる。

 

次回のホームセラピスト講座では、その辺りもお話ししようと思います。

 

 

f:id:entas5:20170808184000j:image

 

8月22日(火)

9:30〜12:00

ホームセラピスト講座

誰でもご参加頂けます。

定員:6名

7,000円

ご家族、ご友人など、お二人以上でのご参加は、6,000円/人

内容「内臓と食」

 

 

 

9月22日(金)

13:00〜16:00

頭蓋調律【金】

シリーズ初参加 20,000円

復習参加 2,000円