セラピストの"はてな"

セラピストの"はてな"はクライアントを幸せにする為の種。10年未満のセラピストの為のヒラメキと知識の辞典

騙される方が悪いの?いや、騙す方が悪い!

どうでもいい事だけど

(いや、よくないか)

 

ナチュラルロー○ンの

いかにもナチュラルで体に良い的なお菓子

ゼロノンシュガーチョコ

 

に…

 

アスパルテームがしっかり使われている。

 

 

人工甘味料のどこがナチュラルなん?

おもっきり人工やん 笑

自然やないやん 笑

 

 

それなら潔く砂糖使ってる方がいい。

 

いかにも、ナチュラルでオーガニックでヘルシーなイメージのもの。

ノンシュガー、ノンカロリー、糖質ゼロ、有機栽培、とくほ

 

 

体に良いものが高いのは良いけど、体に悪いモノをわざわざ高く買わせるマーケティング…。

 

 

騙される方が悪いと言われれば、そうかも知れませんが、明らかに騙す方が悪い。

 

 

無知は無駄遣いになる。

騙されないように知識を身につけましょうね。

 

 

f:id:entas5:20170701000220j:image