セラピストの"はてな"

セラピストの"はてな"はクライアントを幸せにする為の種。10年未満のセラピストの為のヒラメキと知識の辞典

たったの3手で大きな変化を出す

今日は3×3をサクッと勉強してみました。

映像化もできそうです。

 

「え?こんな事で、体が変わるの!?」

 

 

3ツの見方と、3ツの手技

それをするだけでも、かなり体に変化をだして、他の手技の"入り"が違う。

 

f:id:entas5:20170418200225j:image

 

次回は「腰痛」にしようかな。

「腰痛」って一言で言っても、"中身"は様々です。

同じ様な痛みでも、引き金となっている場所が異なれば、整える場所も当然違う。

 

腰痛の引き金を見極め、的確に、手数を少なく(クライアントの体への負担を少なく)整える。

 

面白いかも。

 

 

f:id:entas5:20170418200146j:image

 

次回は、5/16(火)

自然整体勉強会

10:00〜12:30

テーマ【腰痛】他リクエスト

 

6,000円

(頭蓋受講者:5,000円)

 

頭蓋調律

13:15〜16:00

テーマ【木】前頭骨・鼻骨・篩骨・肝・胆

 

20,000円

(復習:2,000円)

 

 

f:id:entas5:20170418200154j:image