読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

セラピストの"はてな"

セラピストの"はてな"はクライアントを幸せにする為の種。10年未満のセラピストの為のヒラメキと知識の辞典

聴く、診る、ができれば施術の効果を出しやすくなる

先日はテレビに紹介してもらえて、有難い限りでした!


頭蓋調律を勉強して頂いた先生方には、「同じ頭蓋の施術法をしている」と少しでも宣伝に繋がれば嬉しいです。

 

さて、今後、頭蓋調律に加え新しく勉強会を行うことにしました。


ぼくの施術は、頭蓋調律だけではなく、カイロプラクティックだけでも、操体だけでも、内臓だけでもない。

全部ひっくるめての施術です。

 

結局のところ、やり方がわかったとしても、何を、いつ、どの様に、使えばいいか、が分からないと意味がない!

 

と思ったのです。

 

分け分けに勉強するのではなく、全部引っくるめて、症状に合わせて、どんな風に施術を組み立てればよいか、という応用をお伝えしながらやって行きたいと思いました。

 

決まったテーマの症例と対応技をひとつ
と、皆さんの困っている症例や難しい症例をピックアップして

聴く、診る、対応する

と、技を一緒に作っていく勉強会にしたいと思います。

使う技術は、頭蓋の一部、内臓、体のリンク、骨格矯正、筋施術、操法、他
解剖や五行など加えながら勉強します。

 

 

2/24(金)
10:00〜13:00
(その後、頭蓋調律"水"も16:00まであります)

定員8名 残り4名

 

3/10(金)
13:00〜16:00

定員8名 残り6名

 

頭蓋調律セミナーを受講してくださった先生で、ご感想をいただけた先生は、いづれかを一回無料ご招待

 

通常参加費:6,000円
頭蓋受講者:5,000円

皆さんの日程に合えばと思います。

 

 

f:id:entas5:20170208004847j:image