セラピストの"はてな"

セラピストの"はてな"はクライアントを幸せにする為の種。10年未満のセラピストの為のヒラメキと知識の辞典

今年最後のセミナー

明日12/20(火)

今年最後の頭蓋調律セミナーです。

 

脾・胃
が弱ると、複雑で多種多様な症状が発生します。
五行では、「土」は中心、中庸。
中心が崩れると厄介です。

 

 

f:id:entas5:20161216011440j:image

 

胃下垂のエネルギーはかなり強烈なんです。

病気、不調のエネルギーは人を巻き込む。

内臓も同時に整える、頭蓋の施術はとても重要になります。

 

 

来年は、さらに頭蓋や内臓、体の連動を深めて勉強したいと思います。

頭蓋調律は、頭蓋と名が付きますが、頭蓋だけのことではなく、頭蓋を中心に全身、内も外も整えること

頭蓋の調律は、すべての調律に繋がる。

 

 

 

 

明日12/20

12:30〜16:00

まだ、間に合います。